あぴぃです❤️


月は蠍座♏️にあります。

10時あたりから、蠍座♏️の月と魚座♓️の海王星が吉角(トライン)

人への共感力が高まりそうおねがい
スピリチュアルな物事に心が動きそうですよ。✨



蠍座♏️の月なので、前向きな願望を持って行動していくと、叶う可能性があるかも…。

蠍座♏️の金星と、山羊座♑️の冥王星、木星、土星が吉角(セクスタイル)

職場の上司、年長者から良いアドバイスがもらえそう。ニコニコ

少々ハードなご意見かもですが…ここは素直に受け取って、行動していくとスムーズに物事が動いていきそうです。グッ

射手座♐️の太陽、水星と牡羊座♈️の火星が吉角(トライン)

行動力は、爆上がりですね❗️笑笑
サクッとスカッとした話し方、要点をまとめて伝える事を意識すると、好感度もアップ⤴️します。爆笑

ただし…ここに、魚座♓️の海王星の凶角(スクエア)もあるので、考えすぎたり、妄想が広がりやすい
かも…。びっくり

頭の中がグルグルすると、体に悪いので単純な考え方を意識してね。おねがい

牡羊座♈️の火星と、山羊座♑️の冥王星が凶角(スクエア)
この時期は、ケンカも起こりがちで、ハードワークになりがち…。

ヒートアップしそうになったら、意識して休憩しましょうね。おねがい

今日も頑張っていきまっしょう❗️グッ