あぴぃです❤️
太陽☀️が天秤座に入りました。😊

今まで太陽は木星や土星、冥王星からのパワーを送られ今日からは
「では、いってらっしゃい!」と送り出されます。⭐️
今現在、天秤座にいる太陽は、どの天体とも角度をとらずフリー状態。
調整していた物事を外に向かって発信する時期に入ります。😊
周囲の人と様々な情報交換しながら、それを元に自分の考えとバランスよく織り交ぜて動いていける時期ですね。人脈も広がりやすいですね。
結婚👰も意識する人が増えそうです。❤️

今日は、お金💰の使い方がハデになりがち。何に使ったか手元にお金が残ってない…。なんてことに。😭
あと、個性を表現したい気持ちが膨らんで行く人もいそう。その気持ちにイマジネーションを発揮して、仕事へ活かした方がいいんじゃない?と、魚座の海王星が語りかけてます。⭐️

そうそう!憧れていた人にガッカリする事がありそう。💦

射手座の月と魚座の海王星が凶角(スクエア) なので、動きが定まらなかったり、心ここにあらず状態になりそう。
強引な人に押されてイエスと言ってしまいそう…。
よく考えて返事をしてみてね。😊

夜になるにつれ、気持ちも徐々にスッキリしてきます。日中からの優柔不断な思考から、頭の中がクリアになり気持ちも立て直せそうです。⭐️
早合点しそうな物事も、キチンとコントロールできるようになりそう。😃

ただ、土星と冥王星が手を繋いでいるので、オーバーワークになりがちです。😅
気がつかないうちに疲労を溜め込みやすいので意識して休憩をとってくださいね。

今日も頑張っていきまっしょう!