あぴぃです❤️
今日は朝早くに月は蠍座に入ります。⭐️
単純な事を、深刻に考えやすくなりそうです。気持ちを軽く持ってね。😊

何か没頭したい事がある人は、深掘りできそうです。

今日は心の中を内観したりするのに良い1日です。⭐️

乙女座にいる太陽が、そろそろ天秤座に入る準備を始めます。乙女座の細やかさや調整力を、天秤座の特色である、人との関わりの中で発揮しやすくなるでしょう。😊
マネージメント業の人は、力を発揮していけそう。⭐️

お昼過ぎから、蠍座の月と牡牛座の天王星がひっぱり合う角度(オポジション)になります。
お金の流れや、生活環境の見直しの変化を促してきますが、蠍座の月が「嫌だぁ。」と拒否しそう…。😭
どちらも頑固な星座なので、頑なになりやすいですね。😓

でも、牡牛座の天王星の言っている事も少し取り入れてみて!「これいいかも。」って事があるかもしれませんよ。😊

今日のキーワード'' 心を柔らかく'' ですね。⭐️
1日通して、頑固になりがちなので、一呼吸置いて、相手の意見も取り入れてみてね。膠着していた物事が動き始めますよ。

あと!言葉がキツくなりやすいので注意です。😭

それと、日中は獅子座の金星がフリーなので、楽しい事やワクワクする事を考えたり取り入れてみて!
'' ザ・わたし'' でも良いかもです。😆

ファッションやヘアメイク💄も遊び心を加えてみてね。⭐️

周囲の人から、いいね👍って褒められそうですよ。😃

今日も頑張っていきまっしょう!