あぴぃです❤️

午前中は、何から手をつけようか迷ってしまいそう…。1つ1つ丁寧に物事を整理して進めていくと、何か良いアイデア💡が浮かんで、お昼頃には解決できそうです。

水星が乙女座に入ってきたので、太陽獅子座のイケイケムードは、少し落ち着きを見せそう。

もうすぐ、太陽も調整力をあらわす乙女座に入る時期。少し熱が冷める感じかな。😊

あいかわらず、火星は太陽をサポートしているので前向きいきましょう!

ただ火星には土星、木星の「シッカリやらんかい!」と拍車はかけてきているので、手抜きは禁物。
バッサリやられます!💦気をつけましょうね。

今日は考えや行動が、とっちらかりそうになるかもだけど、コツコツと地道にこなしていく事で、乗り切れそう。自信を持ってね⭐️

そうそう!楽しみを表す金星と、拡大を表す木星がお互いをひっぱりあうので、興味や趣味の幅が広がりそう。仕事や勉強に活かせるものだと更に良いね!
実用的なモノが運を後押ししてくれそうです。😃

今日も頑張っていきまっしょう!