あぴぃです❤️
今日は不思議な体験をする人がいそう。
インスピレーションが働いて、仕事や勉強に活かせるかも☆
今までコツコツ頑張ってきた人は評価されそうよ。

運気的には勢いが出しにくくなってきてますね😅
やる気を表す火星が、木星、土星、冥王星とハードな角度を取り始めるんだよね。
火星は良い角度では「やる気、前進、行動力」が良い意味で出るんだけどね。ハードだから、ケンカ💢や怪我、事故に注意です!
それか、人並み以上の頑張りに拍車をかけられそう。

なかなか厳しい時期に突入です!
特に、4/13 1/14 7/16 10/17 生まれ前後2〜3日生まれの人は影響がありそうね。
この辺り生まれの人は、怪我や人間関係のトラブルに要注意。頭周りにも気をつけてね。
年内は、星の影響が続くので慎重に動きましょう。



タロットで、今週気をつけるコト占ってみたよ☆

“剣の10'' 出ました!
人間関係や仕事の変革ですね。これまでのやり方が上手くいかなくなったりしそうね。とくにまっいいかぁ~でやってきたコトはバッサリやられます爆
ただこれは真実、現実をちゃんと見てなかったからかもしれませんね。でも新しく物事を進めていくチャンスでもあります!心の中がゼロになって初めてエネルギーを得られる事にも繋がりますよ。

今日も頑張りまっしょう☆