あぴぃです❤️
今日はワイワイと楽しく過ごせそう。やりたかった事を前に進めてね。
ただ自分に自信が持てなかったり、クセが気になったりしそうね。でも大らかな気持ちでね☆
自分を表現したり楽しんだモノ勝ちだよ!ただ楽しみすぎて、おサイフの紐が緩みがち!気をつけてね。
お昼から楽しみや恋愛を表す金星が、蟹座に入るよ。9月中旬まで、少人数の気の合う仲間とホームパーティーとか良さそう。(今はコロ助の影響で難しいかな)
家での楽しみを見つけるといいよ☆
恋愛面では家庭的なムードをアピールすると吉。
そうそう!小さくまとまりすぎて意見の違う人との交流をナシにしてしまうのはアウトですぞ!
夜からは少しナーバスな雰囲気…。反対に他の人が気付かない、興味を持たない事柄に惹かれてしまうかも…。一呼吸置いて考えでね。

今日も頑張っていきまっしょう☆