夜遅くにこんばんわおばけくん


仕事の立ち位置について、あれこれ悩んでいましたが…


パートからフルタイムへの承認されるか否かめちゃ待ちましたが真顔



今日、総務から


お父さんフルタイムパート承認されましたよ


とのことでしたバレエ


良かったですニコニコ


興奮冷めやらぬで色々お金の計算を頭の中で計算して眠れないので、珍しく夜ブログ更新しておりますニコニコ


あれから、旦那さんの会社で残念代カットのみならず通勤費も減らされる等色々不安要素半端なかったのでとりあえず私はフルタイムパートになれて一安心でしたウインク


ではでは、寝ないと仕事のモチベ上がらないのでそろそろ寝ますふとん1ふとん2ふとん3




昨日、結婚20年目だったのでケーキ買ってもらいました飛び出すハートよだれ