おはようございますニコニコ


少し前のブログで



フルタイムパートで働く記事を書きましたが、7月のシフト表をいただいて見ると週4日で5時間勤務のまんまでしたびっくり


総務に確認すると


お父さん役職関係の承認待ちなので、現状の働き方でお願いします


との事でした真顔


チーンチーンチーン


なんだよゲッソリ


完璧にぬか喜びでした汗うさぎ


そんなにフルタイムパートになれるのは、狭き門なのかよチーンガーンもやもや


モヤモヤしましたピリピリ


だけど、これも試練なのかと思うようにしました。


今あるべきことを日々こなしていこうと決意しました昇天



気分が落ちたら読むと気持ちが楽になります。


さて、久しぶりに天気が良いのでシーツ洗濯したいと思います昇天