Happy Halloween!!~ハロウィンパーティ編②~ | アプリ児童デイサービス北習志野のブログ

アプリ児童デイサービス北習志野のブログ

2019年7月にオープン致します。
放課後等デイサービス
「アプリ児童デイサービス北習志野」のブログです。
〒274-0063 千葉県船橋市習志野台3-17-1
MIYAMA BLD201号室
TEL:047-440-8425(7月より)
FAX:047-440-8426

船橋市 放課後等デイサービス

みなさんこんにちはパー

 

アプリ北習志野のブログをご覧いただき、

有難うございますイエローハートピンクハート

 

お待たせいたしました!

本日は、ハロウィンパーティ編の第二弾を

お送りいたしますルンルン

 

今回お伝えするのは、

ハロウィンパーティの中でも一番の盛り上がりを見せた

ボーリング大会の様子です。

 

今回も使用するのはこちら流れ星

輪投げでも使用しました

職員お手製のピンです。

 

ハロウィンパーティ恒例の、仮装から始まります音符

 

 

「見てみて!かぼちゃさんだよハロウィン

 

 

そして、大きなボールを力いっぱい転がしますうずまき

 

 

「よいしょー筋肉

と、力を込めると舌が出ちゃいましたてへぺろ

 

 

転がした後のみんなのポーズをご覧くださいキラキラ

 

 

「いっぱい転がれー!」

 

 

「何本倒れたかなぁ??

 

 

力いっぱい転がした後は……うずまき

 

 

「凄いでしょ?」

と言わんばかりの表情ですウインク

 

 

転がすことよりもバランスボールに乗ることのほうが楽しいなんてことも……

あるあるですね笑い泣き

 

 

そして、終わった後には

みんなにメダルとおやつの授与が行われました.

 

首から銀メダルが輝いていますキラキラキラキラ

 

 

「おやつもらったよ!」と

ニコニコです爆笑

 

 

「何が入っているのかなぁ!?

 

 

「金メダルだったよ!」と見せてくれましたイエローハート

 

 

景品のおやつは、その後にみんなで食べました。

どんなに嬉しかったのかは

この表情を見ていただければ

伝わるのではないかと思われます星

 

 

そして!

 

ボーリング大会が大盛り上がりでしたので、

翌日も行っちゃいましたてへぺろ

 

 

仮装選びから始まることは言わずもがな。

「どれにしようかなぁ!?

 

 

「箒は持ちたいし、カチューシャも付けたいし……うずまきうずまき

 

 

カチューシャがとってもお似合いですラブラブ

 

 

マントを付けて嬉しそうキラキラ

 

 

キリっとした表情でカチューシャをセットします音符

 

 

そして、転がす前の願掛けも

恒例行事ですグラサン

 

 

今度は、転がす前に気合を入れる

みんなの様子をご覧ください流れ星

 

 

「何本倒せるかなぁ」とドキドキですドキドキ

 

 

「このまま前に押して転がすよ!」

 

 

「この位置から転がせばたくさん倒れるはず……」と

計算中です丸レッドバツブルー

 

 

ボールをセットして……

 

 

「投げるから見ててねカメラ」と

オーディエンスへのファンサービスも忘れません。

 

 

そして、力いっぱい転がしますうずまき

 

 

「いけー!」と大きな声が

聞こえてきそうですカラオケ

 

 

手首を伸ばして、

「えいっ!」

 

 

 

みんなニコニコ、ハロウィンパーティの

ボーリング大会の様子をお送りしましたハロウィンルンルン

 

 

本日はここまでとなります。

ご覧いただき、有難うございましたバイバイ

 

 

アプリ児童デイサービス 北習志野

〒274-0063

千葉県船橋市習志野台3-17-1

MIYAMA BLD201号室

TEL:047-440-8425

 

ー写真の掲載についてー

 

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。

ご協力に感謝致します。