こんにちは
アプリ児童デイサービス山口中央です✨

あ~、桜まだ?😚
天気の変化や季節の移り変わりに、いつも一喜一憂されている児童さん🤗
豊かな感性、素敵ですね☺️
桜が咲いたらまた見に来ようね✨


今日は、どのお当番かな🧐
送迎はどうなってる?
スタッフとしっかり確認です🤝



ある日は、100円を使って、お買い物をしてきました✌️

とびきりの笑顔を乗せたら出発です💖



いろんな商品にワクワクが止まりません🙌


スタッフのお遣いで、お皿を買って来てくれた児童さん👌

「お皿を買って来ました、はいどうぞ」
レシートと一緒に丁寧に渡す事が出来て、



無事にミッションクリアでした💫

ちょっとこうして待っとくか💪


どんな場面も楽しい時間😁
みんな好きな物を見つけて買う事が出来ました✌️

今度は1000円を使って、
お店やメニューも決めて買いに行きます。


お昼ご飯を買いに行くのも、スムーズになってきています💫
美味しいかな、ぺろりと完食でした😘




アプリ中央では最近、マンカラカラハ✨でよく遊んでいます👥


スタッフや友達と何度も勝負💥
カラフルできれいな石🤗
一つずつ並べていくのも、結構手先を使いますが、児童さんは慣れるのも早く、対戦スピードも加速しています😊


いつもと違うものに興味を持って、いつもと違う遊びもいいですね🤗


オリジナルのパソコンを制作中😘
本体もキーも、大好きなピンク色です🩷


次は何をして遊ぼうかな😘