こんにちは!
アプリ児童デイサービス山口中央です!

8月23日は防府市民プールへ行きました!
この日が夏休み最後の水遊び
水遊びが大好きな児童さんが多いため
最後と思うと少し寂しい気持ちも、、

さて、この日に行ったプールは
ウォータースライダーや流れるプールが
ありました✨
{49F16413-9A42-4403-8EC0-BC7BFACBA1EC}
( ウォータースライダー )

{8FBDFB7B-846F-4409-8141-C24F528FA63D}
( 流れるプール )

プールに入る前に!!準備体操です✨
児童さんたちもしっかり準備体操を
していました!!素晴らしい!!


そして、いよいよプールへ、、
{4DDFF0B9-93D8-443E-9086-913E58AD1A4C}

最初は怖いと言われる児童さんも
浮き輪でプカプカ浮いたり、
ウォータースライダーに挑戦したり、、
中にはウォータースライダーを70回以上
したよと教えてくれた児童さんも!!
とても楽しんでくれたみたいで嬉しいです✨


この日も児童さんたちはとても元気で
時間いっぱい泳いでアプリへ帰りました!
 
また来年の夏休みに、、
みんなで水遊びしようね 


※児童さんの写っている写真は、事前に保護者の方から許可を頂いております。