こんにちは!
アプリ児童デイサービス山口中央です!

8月22日に冒険の森へ行ってきました✨
山口県下松市にある大きな公園でした!

ここもまたたくさんの遊具とローラ滑り台の
ある公園で児童さんは公園がだいすきなので
とても嬉しそうでした
{3D37480D-0243-4641-BBB1-1EB35A4C1A95}

{1496543B-6537-4121-81D9-CF4D4FFED86B}

この日もとても暑かった〜
それなのに児童さんのこの笑顔✨
私たちスタッフも負けてられないですね!!

{0CC1DD90-8A49-4B39-8F01-37DF05E70FD9}

{02809892-B6ED-4061-B28A-BFE53F6EE16E}

{17BFFEB0-5DFA-4625-880C-8C476F683B24}

{BDF85B9B-4DBA-404B-9032-4F29A704C76C}

夏休みも早いもので1週間とちょっとに
なってしまいました
まだまだ後半お楽しみ企画あります!!

最後まで児童さんが楽しめるように、、
そして私たちスタッフも児童さんに
負けないぐらい残りの夏休みも楽しみたいと
思っています✨

残りの夏休みもみんなで楽しもうね



※児童さんの写っている写真は、事前に保護者の方に許可を頂いております。