試乗は大事 | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

最近、クルマなんて動いたらいいや!

みたいな人が多いのか?

なかなか程度の良い(綺麗な)中古車が

無いんです。

先先月からアクアを探してますけど、入って

くるのはボロばかり。

で、突然、程度の良いルーミーが。

早速、試乗したいと言われましたが、

やっぱり売る方も試乗しておかんと!




1000ccターボ無し。不安でしたが普通に

走る。わざわざ山手まで試乗して来ました

が速くはないけど普通に走る。

室内も広いし、スマアシ付き。

で、お客さんも家族で試乗して

即売れました。

中古車喜んで探しますよ!お気軽に‼



⬆夕方は北比良まで搬送。