スナップオンエアコンステーション | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

近畿の地区戦中止なんで、本来なら

丸一日暇になるはず!あと延ばしに

なってる作業とか代車とかのメンテ、工場

の整理、やるのがベストだと思い、リスト

アップしたら、いっぱいあって、

テンションただ下がり…



↑ハイエースのエアコン修理

クルマ屋さんの代車って自分ではほとんど

乗らないから安全に関わらない

部分は放置されてる場合が多い。

ちなみに代車エボゴンはヒーター効かない。

で、ハイエースですがガスが規定値より

150g少ないだけで全く効かないですね~

スナップオンエアコンステーションで

ガス洗浄、パワーエアコン注入、ガス規定値

入れたら、むっちゃ効くようになりました~

スナップオンエアコンステーション施工

8640円から

ワコーズパワーエアコン+3240円。



↑NBOX ターボ納車準備!

とりあえず油脂類交換すとピカピカにせねば!