カモフラージュって? | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

盆休み4日目?

朝からバッテリー上がり救援です❗

いつものフィリピン人のオバハンが

友達のクルマやと言うので行ってやった(笑)

片言のフィリピン人に車種聞いてもわからんし



↑あるだけ持って行く

3つしかないけど(笑)トランクに外車用も一個

積んだけど。



↑駐車場にはベンツとオバハンのこれ。

ベンツは厳しいな~と思ったら

『私の~』と。騙された‼(笑)

なぜ騙す?たまには、行けない時もあって断るから?

とりあえずライトつけっぱなしでバッテリー上がり

になったみたいだ。

とりあえず一日走って充電しておいで!

っていうたら、サンフレッシュ行ってくるわ!

って言うとったけど、クルマで5分ぐらいやし。



↑そんなことは気にせんと、エボ5を仕上げないと‼

クーラント入れたら、だだ漏れやし。

中古で仕入れたラジエターがエボ7用で、

店の奥にエボ6用を見つけて、エボ6用を

つけたら、このありさま。

また、エボ7用をつけて、アッパーホースを

また店の片隅から探し出して装着。



↑とりあえず動いた‼



↑XVにTE37&ジオランダー!

カモフラージュではなく目立つ‼(笑)



↑当然、白文字側を外側へ!

目立つ‼