すんません。ダイジェストで! | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

花粉症やと思ってたら、風邪やん!

むっちゃ体エライ!

では、先週の出来事を振り返ります‼

年度末はパニック気味な陸運局です。



↑ハチロクの乗車定員変更も無事に終了❗

排ガスのCOがNG!

ラインの中で吹かしまくってOK !

触媒を暖めないとあかんみたい。



↑R2のブロアモータ

交換してわずか2ヶ月でまた壊れた。

無償交換ですけど、メーカーさん

工賃くれよ!って話ですわ。


↑ヴェロッサ仕入れました!

俺はセダンしか乗らへん❗とか言う人

連絡下さい❗

1JZ です。直6です。



↑エアコンガス入れ換え。

真空引きして、漏れを確認してガス

入れました。しばらくは大丈夫‼



↑御協力…



↑トヨタ市へトヨタ車引き取り。

遠いような、近いような。




↑フィットにインナーブレス取り付け‼

大袈裟な作業になりました‼(笑)