連休終わり~ | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

お疲れさまでした!!

連休3日は来客あり!!ありがとう

ございます♪

朝から新車相談会!!

うちの店の場合は

店VS客じゃなく、店&客VSディーラ

です(笑)。

新車のカタログを穴が空くまで

見て…

ハリアーなんですけど、見れば見る

ほど引かれるもの

があんまりないぞ!!

まあ、カッコいいからいいか~

カッコは大事!

最初から社外ホイル、インチアップ、

エアロでキメてやる!!

しかし、このクルマは試乗必須かな。

普通のクルマを見ると、エボとかWRX

とかバーゲンプライスなんかな~

だからコスト合わんし消えて行くのか…と

思います。




↑EK9の修理

VTEC最高♪

未だに人気があるのがわかる気が

します(笑)