学生ダートラ | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

お疲れさまです。

今日は関西の学生ダートラで

コースクリアと同乗走行をやらせて

もらいました!!





天気も最高でコースはイケイケ全開コース!!


開会式で、『2本目に繋げるために1本目は大事です!』と決めたつもりでしたが…

コースクリア1本目、ミスコース…

まあ悪い見本も大事かな(笑)




↑同乗走行も無事に終了!!

ダートそのものが初体験の学生が

ほとんどで、楽しさが伝われば

いいかなと思います!