新車ラッシュ | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

お疲れさまっす!

何気に今月は新車ラッシュです。


売ったのは4月とか5月なんで、すっかり

忘れた頃に、ディーラーから書類欲しい

って連絡があり、クルマが届く~




↑お客様とこの営業車なんですけど、

ekワゴンで決まりかと思ってたら

ダークホースのモコになった~(笑)

しかも、モコには安もんグレードないし

高級です!

年25000km走行に耐えてくれよ!!(笑)





↑中古車屋もやってますねん♪

今日は惨敗であった~

かなり競ったということは、赤が流行ってるのか?

お客様に少しでも安く!!ってよく言われるけど

安いのには必ず理由がある!!から大変!!



こっちも少しでも安く買いたい!!

相場より安く買わないと損した気分に

なる。別に利益乗せて売れば済む話で

すけど~それじゃおもろないし(笑)




↑180SX

部品も揃い、やっとタービン交換完成。



ウォータースプレーも装着して

夏仕様になりました~