瀬戸第九を歌う会 創立35周年記念公演 | apud me sis あぷどぅ・め・すぃす

apud me sis あぷどぅ・め・すぃす

apud me sis(ソプラノ:豊田 かおり & テノール:橋本 慧)のブログです。
公演情報から活動報告まで、幅広く書いていきます。

豊田かおりのふるさと、愛知県瀬戸市。
昨年は豊田かおりソプラノリサイタルを開催させていただきましたが、
その時に大変お世話になった瀬戸第九を歌う会の35周年記念公演。
 
豊田が合唱指導を務めさせていただき、
本番では第1部の「ふるさと」「藤四郎賛歌」の指揮をさせていただきました。
橋本は第2部の第九のテノールソロを務めさせていただきました。
 
瀬戸市文化センター・大ホールにたくさんのお客様にお越しいただき、
公演は大成功で終わりました🤗
 
前回の公演と比べて、
合唱団のレベルが数段アップしていました!
 
次の開催が楽しみですね。
 
終演後・いただいた花束とともに🎵