パティオ・シアター合唱団 ニューイヤーコンサート | apud me sis あぷどぅ・め・すぃす

apud me sis あぷどぅ・め・すぃす

apud me sis(ソプラノ:豊田 かおり & テノール:橋本 慧)のブログです。
公演情報から活動報告まで、幅広く書いていきます。

合唱指導をさせていただいているパティオ・シアター合唱団の
ニューイヤーコンサートが大成功で幕を閉じました‼️
 
今年はサン=サーンスのレクイエムがメインでした。
1年前にお話を伺った時は、
「サン=サーンスってレクイエム書いてたんだ・・・?」
というお恥ずかしいリアクションをしていましたが、
これが名曲!
オーケストラも厚い!
 
合唱団のみなさんもとても頑張って、
全曲暗譜で歌われていました。
 
来年はニューイヤーをお休みで、
パティオ池鯉鮒開館20周年の特別公演があります。
 
 
apud me sis のふたりも出演しました。
 
愛知室内オーケストラのコンサートマスター・平光真彌さんと🎵