まさかねぇ~ | くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

非正規雇用のアラフィフ・シュフです。
食べものエッセイやレシピを見るのが大好き。かきたてられた妄想や日々の雑多、乳癌とともに暮らす毎日を綴っています。


ソイチェックの結果がきました。



エクオールを

つくれて

いませんでした



いませんでした


……


ガーン

ショック

まさかと思ってたけど、本当にまさかでした。

少し前まで不調が続いていたので、ここはもう切り替えてエクエル購入。

昨日届いたので、昨日から飲み始めています。

まさかと思うけど、、、
今朝お肌が違う気がするのよね💦

まさかね…



オバケのようにでっかい、黄色のズッキーニ。

ピザ用チーズを加えた生地にからめて、チヂミのはずが、イタリアンな雰囲気に。

「ほりにし」かけただけが美味しい。