以前からせっせと作っておりました

野菜果物カード指差し自作!!

 

 

 

 

とっくのとうに表も完成していまして、

image

 

子どもへの運用はどうしようかなーと考えておりましたが

 

 

 

 

カードゲット!

 

 

というご褒美的な感じで利用することになりました。

 

 

 

 

 

昨日、年長のはなちゃんが小麦について小3のあお君に相談していたので

 

 

今ですなびっくりマーク

 

と思い立ち、

 

 

 

 

 

小麦・大麦カード

GET!!

image

 

 

カードの説明をしたのち、

子供部屋に貼らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな教材よりママの自作教材に勝るものはなし