2017年 卒業式 | 愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛県大陸部のイベントや日常などを有る事無い事面白おかしく紹介していくブログだよ〜

みなさんこんにちわ、元部長の伊東です

 

現在バンクーバーから投稿しております。なるべく早く現在においつけるように努力します

今から約一年前になりますが、偉大なる先輩方が卒業されました

田中先輩、あきな先輩、しゅん先輩、延永先輩、ご卒業おめでとうございます。

後輩部員からの感謝と思いが詰まった色紙と花束を贈呈させていただきました。

一年越しの投稿となってしまい申し訳ございませんでした。

先輩方への感謝は言葉では表しきれません。特に田中先輩は4年間選手を続けられていて県大陸上部の英雄とも呼べる存在だったのではないでしょうか

現在、先輩方が社会に出てご活躍されていることをお祈り申し上げます。

 

では