クリスマス会 | 愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛県大陸部のイベントや日常などを有る事無い事面白おかしく紹介していくブログだよ〜

 

毎年陸上部ではクリスマス会をクリスマス当日の一週間か二週間前に開いています。

ちなみにクリスマス当日に予定がない方には陸上部独り身会というのも存在するので安心してください。

会の中ではプレゼント交換や一年生が考えてきたゲームなどをして先輩後輩仲良く楽しみました!

 

プレゼント交換はビンゴで一番に当選した人から順番に景品を選ぶことができるのでみんな真剣

僕はたしか発色する変な置物を買いました。ごめんなさい

この後は陸上部恒例の人狼をやりながらみんなで朝まで話しました。

 

とにもかくにも会は大盛り上がりで楽しい時間をみんながすごせました。

来年のクリスマス会もこうなるといいですね

では