アクトスリレーマラソン2015 | 愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛県大陸部のイベントや日常などを有る事無い事面白おかしく紹介していくブログだよ〜


こんにちは。田中です。

秋が深まってきて、トラックシーズンのファイナルに向けて盛り上がってきましたが、9月26日(土)にはナゴヤドームで行われたアクトスリレーマラソンに出場してきました。


だいぶ更新が遅くなってすいませんでした。


毎年恒例のリレマラは選手、マネージャー、健康促進部!?が一体となって楽しめるイベントだと思うので、これからも県大陸部で大切にしたいですね。


ちなみに2チームで出場しました!

【Aチーム】
田中、浅見、成田、谷、阿座上、長谷川

【Bチーム】
山田、元長、伊藤克、松田、辻、赤松、小笠原




結果はBチームが勝利!!おめでとうございます(^o^)


それにしてもみなさん陸上の大会とは違った笑顔があって良かったと思います!


忙しい大学生活で陸上やるからには楽しまないと!!


それではこの辺で!


明日、あさって(10/24.10/25)はシーズン最終戦の中京土曜競技会です!笑顔を忘れずに!