秋季選手権リザルト | 愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛県大陸部のイベントや日常などを有る事無い事面白おかしく紹介していくブログだよ〜



こんにちは。3年キャプテンの田中です。

遅ればせながら、10月10日(土)、11日(日)に長良川競技場で行われた秋季選手権のリザルトを掲載します。





《1日目》
【男子100m】
8組3レーン   磯谷 凌         11.53(0.0)
16組8レーン 伊東 和輝     DNS
17組9レーン 小見山 大幹 12.09(+1.4)
19組8レーン 松原 由友介 11.64(+0.4)

【男子400m】
8組3レーン   山田 祐樹    54.67

【男子1500m】
2組ORD9       田中 剛志   4.15.94

【男子4×100mR】
1組1レーン  45.03
(小見山-磯谷-松原-山田)

【女子100m】
2組3レーン   長谷川 奏     13.79(0.0)
5組3レーン   阿座上 花織 15.32(+0.5)

《2日目》
【男子200m】
14組3レーン  伊東 和輝     23.60(0.0)

【男子800m】
5組8レーン     田中 剛志    2.04.93

【男子走幅跳】
試順29             松原 由友介 6m03(-0.4)

【男子4×400mR】
4組8レーン    3.38.09
(伊東-松原-山田-田中)

【女子200m】
1組2レーン      阿座上 花織  32.38(-0.8)

【女子走幅跳】
試順10              長谷川 奏     4m73(+0.8)
試順4                小笠原 令奈 4m44(-0.5)



大きな大会でみなさん結果はいかがでしたか?

全力を尽くすことができたなら良かったと思いますが、歯がゆい結果に終わった人はこの悔しさを忘れずに冬季練習に備えましょう。


ここから大会の細かい総括。

久々に男子は4継、マイル両方でチームを組むことができました。

4継は伊東の欠場がありましたが、代打として山田がアンカーを務めあげました。
マイルも今シーズンラストで、引退する選手も多い中、悔いなく走りきれたと思います。


私個人の総括としては、 800m、1500mでベストを出すことができて嬉しかったです!秋の大目標レースに合わせることが出来てホッとしました。これもチームメイトのおかげです。ありがとうございました。

女子は悔しい結果になったのではと思います。しかし、来年もある選手も多いので、成長していってほしいと思います。


次は10月24日(土)、25日(日)の中京土曜競技会です。ここで松原、山田、田中、阿座上が選手生活に区切りをつけることとなります。

また25日を最後に私田中もキャプテンも退き、代替わりとなります。



最後にチームとして迎える最終戦!



引退する人は感謝の気持ちを忘れずに



県大陸部一丸で悔いなくシーズンを終えましょう!!