9月は先週、揖保乃糸が届いただけでそれ以降は途絶えていましたあせる義両親も今月はずっと家にいるのにまだ何も届いてないみたい昇天


そんな今日は嬉しい当選通知がきました!

待ってたょー笑い泣きびっくりマーク



昼休みに食堂行くためのエレベーターでメール見て嬉しくて声出そうになった爆笑たぶんめっちゃニヤついてたw


このキャンペーンの第二弾でした👇

第一弾はイベントチケットに2口

第二弾はイベントチケットに3口、ぬいぐるみに2口


すべてスポロンを含めて2倍での応募にしました


第一弾の時に油断してたらハズれたので、第二弾は気合いの5口!

1口応募するのに幼児のみもの4つ必要、、、

全部この4個入りパックを買ったので、冷蔵庫には常に幼児のみものがスタンバイしている状態で、娘1人では消費が追いつかないのでw私も一緒にスポロン飲んでました爆笑スポロン、美味しいラブラブ


無事にイベントチケット当選して良かったですルンルン

ぬいぐるみの方も当たるといいなぁ流れ星


この幼児のみもののキャンペーンは定期的にやってますが相性が良いみたいで毎回当選させてもらってます♡


幼稚園の間はまだワンワンのこと好きでいてくれるといいなぁ照れ飛び出すハート



企業さま、ありがとうございましたおすましペガサス