時差投稿ですが、先日2つ当選通知がきましたウインク

まずはこちら👇


ワンワンのビッグボール 5口応募

このキャンペーンでした音符





2倍になる野菜&フルーツ、娘ちゃんが好きなのでこればっかり買ってました笑

第一弾のナップザックも当たったので、このキャンペーン大好きですニコニコ

直径40cmのボールって、結構大きいよね⁉️

3月に届くみたいなので今から楽しみーハート


2つ目はこちらの当選通知が届いてました👇



このキャンペーンでしたスター

会場コース 1口、動画コース 1口応募


娘ちゃん、ねんど遊びが好きなので「今度行くよー!」って言ったら「いつ?明日?おねがい」「ねんどのやつ明日行く?」って毎日聞いてます笑


ワンワンもねんど教室も両方とも娘ちゃんが喜ぶものが当たって嬉しいです音符

各企業さま、ありがとうございました流れ星






ちなみに、このねんど教室。HPにででる日程と通知の日程が違うんですよね…会場も中央区じゃないし。変更になったっぽいけど、HPにもハガキにもそんな記載はなく。


どっちの日程も行けるので大丈夫ですけどね照れ

今から楽しみでーすキラキラ