ご訪問頂き、ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



レカンフラワーの更新セミナーを受講しました🍀




家の小さな庭で育てたダリアを乾燥してドームの中に入れて、デザインしました🌼

生花も綺麗ですが、乾燥しても、また違った綺麗さがあります✨✨



こちらの作品はトルコキキョウをメインにデザインしてみました✨✨

秋のお花を周りに配置してみましたが、可愛くできたでしょうか😊

普段は辛口の娘が、買ってきたのかと思ったとのことですから、まぁ、良かったのかなと思います☺️🍀




そして、今日は、愛犬キーちゃんの3回目の命日です。



3年前の今日、アジソン病で旅立ちました🌈

闘病生活を送っていましたので、覚悟はしていたつもりでした。

でも、その日はあまりにも突然に来てしまい、信じられない気持ちと悲しさで、ただただ涙が溢れてきて泣くばかりでした。

あれから3年も経ったなんて、月日の経つのは早いものですね。


キーちゃん、元気にお空で遊んでますか?

今日は帰ってきてくださいね。待ってるよ~🌼