ご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)

レカンフラワー🌹フロレゾンコース

終了まで、もう少しです。

我が家のマルチーズ一家の次女の

キーちゃんがアジソン病で旅立った時は、

もう、何も作れないと思いました。

でも、家族、友人、仲間に背中を押され、

取りあえず、インストラクターの資格は

取ることにしました。

今回の課題は、✨ドレス✨です。

予定していたデザインは、シックで

大人のドレス👠

でも、キーちゃんが頭から離れず、

キーちゃんをイメージしてのデザインしか

思い浮かばず、ピンク色の可愛いドレスに

なりました☺️




なんか、今までの私には無かった発想です💦

娘には、昭和感満載だと笑われました😙

家族の応援、そして、仲間に引っ張って

もらい、完成することができました✨

有難いですね(*´ω`*)

次のレカンフラワーもどんな作品にするか

考えているのですが、

やはり、キーちゃん色満載の作品に

なりそうです(*^.^*)