品切れオンパレード😭
大好きな【ウォンジョンヨ】ヘアケアシリーズ!

ついに買えたのでレポします💛💛


5/1の発売日にLOFTに行ったら本体は品切れショボーン
お試しと集中ケアトリートメントだけ買いました!


ウォンジョンヨ信者なのでこれは絶対買い!と
思ったんですが大人気すぎた🤣

早速スムースシャンプーのお試しと
集中ケアトリートメントを使ったんですが
過去一レベル(美容室帰りですか?)で
サラッサラ🫶♡

お花畑のような香りで癒されます🌸

そしてそして、5/25の再販で
ついに本体をゲットしました♡



開店めがけてLOFTに行ったら
ラスト1個、残ってました…!

嬉しすぎて震えた〜🫨💛笑

毎日使うのはもったいないので
大事な日の前日に使おうかな〜🫶♡

次狙うのは5/31発売の
メイクキーププライマー✨

私のウォンジョンヨ愛はこちら泣き笑い目がハート泣き笑い↓笑



********************

私の激推しリピ買い♾️パック💞
メイク前の5分で、化粧ノリが神がかる😭✨✨
&毛穴目立たなくなる…!!