わたしの激推しコスメ、ウォンジョンヨ🎀
(何回目の登場)。笑


大好きなマスカラの新色が
3/1に出たので買ってきました!




◼️ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ
05 ディープブラック

ウォンジョンヨのマスカラが今まで使った
マスカラの中でいっっっちばん大好きで!


01のシアーブラックは毎日使ってます🫶💞

テクニックいらずで、アイドルのような束感が
作れるのに、アラサーでも浮かない
そして落ちない、なのにお湯でスルん♨️




優勝すぎる!!🏆✨✨

そしてディープブラック、
早速使ったらパッキリおめめが爆誕!


キリッとさせたい時はディープブラック
柔らかい雰囲気にしたいときは
シアーブラックで使い分けます💞


愛してやまないウォンジョンヨシリーズ公式💞

(店舗も通販もなかなか在庫がなくて

使ってるコスメたちの底見え辛い…)