韓国の購入品続きですー!

※リンクは日本で買えるものです✨



私の最近のお気に入り

【BRINGGREEN】がメインです!!




赤みが出やすい私の肌も、

しっかり鎮静してくれてリピ買いです!






これ、パックが透明で斬新でした!!

液がヒタヒタではないんですが、

スライムとパックの間の様な生地で気持ち良かった✨✨笑





スペシャルケアとして購入!

モデリングパック、手間はかかるけど

パッと肌が明るくなる気がして好き😊





最後はバラパック達です🫶♡



全部リピ買い!

鎮静ケア、ビタミンCを中心に買ってきました😍



韓国オリヤン購入品編は以上です!

次は韓国ダイソー購入品です❤️‍🔥


********************

私の激推しリピ買い♾️パック💞
メイク前の5分で、化粧ノリが神がかる😭✨✨
&毛穴目立たなくなる…!!