韓国旅行✈️購入品編!


リピ買い率高め🥰♡
店頭で気になった物も買ってきました😌

今回は値段をメモる!!と意気込んで行ったのに
帰ってきたらレシートどこいった状態でした…💦笑

※リンクは日本で買えるものです!!
価格や容量は異なる場合がありますのでご了承ください😌





















↑今回初めて買って飲んだんですが、

二日酔いしない気がする!!笑







第一弾は以上です🤣🤣

ストックたくさんで嬉しいーー!!




********************

私の激推しリピ買い♾️パック💞
メイク前の5分で、化粧ノリが神がかる😭✨✨
&毛穴目立たなくなる…!!