韓国編🇰🇷最終日ー!!



飛行機まで時間が余ったので

ソウル駅のスタバでコーヒー☕️



安定のスタバ😂😂

韓国スタバ限定の桜グッズが可愛かった🌸


ゆっくりした後は空港へ✈️


金浦空港へはArexの一般列車に乗りました🚃


仁川空港へは事前チェックインできて楽でしたが

金浦空港は事前チェックイン等はなく残念😢


空港はガラガラで出国審査等は

待ち時間ゼロに近かったですが

お店もちょっぴり寂しげでした🥹🥹🥹


飛行機乗る前に軽く
空港の出国エリアで夜ごはんを食べました🍚






********************

私の激推しリピ買い♾️パック💞
メイク前の5分で、化粧ノリが神がかる😭✨✨
&毛穴目立たなくなる…!!