韓国編🇰🇷最終日続きですー!
ロッテマートで買い物した後は少し時間が
余ったので最後にソウル駅すぐのダイソーへ!
(ロッテマート内のダイソーでも買い物済み。笑)

お目当てはこちら!!!🙌✨


SNSで話題になっていたお名前シール!🥸💞


ソウル駅のダイソーは

レジ付近にシール作成機がありました!


機械はハングル表記なので

翻訳アプリで、なんとかクリア!💯笑



↑これが翻訳アプリを使うと

こんな感じで訳してくれる↓



便利ー!!!

(日本でもたまにお世話になってます。笑)


誰も待ってなかったので

ゆっくり迷いながら作れてよかった🥹✨




名前のハングルは前もって

調べておいたら楽でした!!✨





支払い方も簡単でした😌


↓TWICEのモモが推しなので【モモ】を💞🍑

(ちょっと犬の絵文字の存在感がでかすぎた。笑)


大満足ー!!!

********************

私の激推しリピ買い♾️パック💞
メイク前の5分で、化粧ノリが神がかる😭✨✨
&毛穴目立たなくなる…!!