韓国編2日目続きー!


たらふく食べた後は地下鉄で江南へ
激安韓国ファッションが買える
ゴートゥーモールに行ってきました!!!

(地下鉄3、7、9号線の高速ターミナル駅直結)

8番出口からが1番近いです🚃



激安韓国ファッションのお店が並ぶ

800メートルくらいの地下街!!



洋服だけじゃなくて、

アクセサリーやバッグのお店も

たくさんありましたニコニコ






かなり長いです!!!



お花がとっっても可愛かったです🌼💐

(買って帰って来れないのが残念)

私は5,000ウォンでTシャツと
15,000ウォンでデニムを買いました!


デニムはハイウエストで
感覚感じられて嬉しいーーー爆笑びっくりマーク



********************


大人気!大好きビヨット⇩


******************


こちらも見に来ていただけると嬉しいです🌷


楽天のオススメ品を載せています☺︎


*****************


わたしのイチオシ思い出作り☺️