韓国編2日目続きー!


キンパを買った後は市場内で人気な
クァベギ(揚げドーナツ)を食べにいきました!



鍾路5街駅、10番出口付近です!
北ゲートです。

行列は30人くらいだったんですが
回転は早かったです!!


こんな感じで素早い手捌きで
あっという間に出来上がっていました🫣✨




私はツイストドーナツをチョイス!

なんと1,000ウォン…!!!ラブ




揚げたてなのでふわふわ、もっちもちで
最高に美味しかったです💞💞💞




大人気!大好きビヨット⇩


******************


こちらも見に来ていただけると嬉しいです🌷


楽天のオススメ品を載せています☺︎


*****************


わたしのイチオシ思い出作り☺️