RMPって知ってました?医薬品管理計画 ファイザーですね | bar à vin até(旧 wine bistro apti)

RMPって知ってました?医薬品管理計画 ファイザーですね

知ってました?僕は今日知りました
奴ら責任を逃れる為に日々付け加えてます
見てなくて 本当にごめんなさい🙏
これ知ってたら接種しますか?
責任逃避する為のやり方ですね
M社も調べます これ 大変ですけどね
武⭕️薬品 誰が株主か調べれば一目瞭然ですが・
明治のカプリコーン?も同じです 非売一択です

WEFで何が語れてるか?(真意はわかりません )
情報弱者には届かないですね でも 見てね !
本当に卑劣な人たちです(そもそもシュワブは生きてるのか?)

周知頂けたら幸いですが
僕ですら〇〇省からとゴミ達の圧力半端無いので
是非 御自分の頭で考えて下さいませ 
検閲にかから無い様に 僕のセエイッパイです。

ザッカーバーグが寝返りましたが
まだ信じては無いです。

既存の生き方とかけ離れた生き方ですね 
普通に 生きてると忘れちゃう事も あります
だからこそ頑張ろうね♪
明日
間に合えば良いですが 自分優先です

久しぶりの舘山駅と意味不明な笑える看板
ニャンコとピヨピヨ 癒されます

良い波みたいです
明日は20:00オープンです よろしくお願い致します