少ない給料を節約をしているが足りないので(泣)

 

複業や特典などにも励む

オールド・ボーイ★まっちゃんですニコニコ

 

節約テクニックや

マネーも増やすことをメインにつぶやいてますウインク

 

アメトピ掲載されました!!

「泡と消えた…」3人の学費

 


一部上場企業の正社員の弟は

40歳の時に転勤を拒否をしました。


独身の彼が地方に行くのを嫌がった理由は?


美味しい物が、いつでも食べられる東京がいい


お金は不自由はないそうです。ニヤリ

年収を聞いたら

初任給は300万円ちょっと

30歳の頃に600万円

40歳の時には900万円です。口笛



転勤したからって、

たいして年収が増えるわけでもないし

転勤を拒否したかって

給料が下がることもない!グラサン



貯金も、3000万円以上あるらしい。

確かに、生きるのにお金で困ることはないでしょうね。




妻と子供がいると、

仮に弟の倍ももらっても、私は心配です。ショボーン

でも、楽しみも倍な家族ですから

私は間違ってないと信じています爆  笑

コロナショックから立ち直れた
きっかけをくれた無料メールレッスン

楽に副収入を得られた話右矢印

アメブロを書いてお金が稼げるなんて
夢にも思わなかったけど

実際にレッスンに従って書くと
お小遣い稼ぎができましたニコニコ

コロナで減った収入も
それを上回る収入が得られて

貯金も増えて生活も安定。
やっぱり経済的に不安があると
幸せにはなれないですね。

期間限定で無料メルマガ
アメブロで副収入を得る方法

を教えてくれるよ!

きっと、あなたの早くやればよかった
そう思いますよ。

無料で教えてくれる今がチャンスだよ右矢印

 


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。