野菜のスープ


朝はパン食の多い私


カンタンなんだけどパンだけではちょっと寂しい。。。


と思う時あると嬉しいのがスープ

野菜もたくさん取れるしたくさんの栄養素が

一度に取れるのも嬉しい〜♡


私はパンにシミシミにしていただくのが

大好き(^^)


でも手作りになると結構大変!!


その大変なスープを6種類も詰め合わせて

プレゼントしてくださったのが 

私の教室の専属パティシエの

@sucre0218 さん


ブロッコリー,ポテト,

カリフラワー,人参,さつまいも,タマネギ



まるで購入されたようなパッケージも素敵♡


開けた途端にテンションあがります!!


いつも美味しいものを届けてくださる

優しいお気持ち…嬉しい♡


今朝もあったかいスープで体もあったまったのでこれから行動!!


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね〜♪