最近気になる木村拓哉さん♡

そして広島が誇る女優綾瀬はるかさん主演の映画


美しい夫婦愛が描かれている

壮大な作品でした



特に綾瀬はるかさんが素晴らしい

すごい身体能力と演技力は

圧巻でした!!


美しいだけにとどまらない努力の人ですね



戦闘シーンもかなり多くリアルに

表現されていたので目を塞ぐこともしばしば…


そして幕あけには笑いを誘うシーンもあり

笑いあり涙ありの3時間はあっという間でした


私のように歴史に詳しくないものが観ても

楽しめる作品です



最後にエンドロールをみてびっくり!!

大好きな斎藤工さんが徳川家康役で

出演していたとは???

あまりの変貌ぶりに

まったく気がつきませんでした〜笑笑


いろんな意味で最後まで目が離せない作品でした