先日私の誕生日に合わせて娘が

箱根・強羅の宿強羅花壇に招待してくれました


ロマンスカーに乗り登山鉄道に乗り換え

2時間の旅



宿に着いてまずは内風呂に入り体を清めその後宿内を見学









あちこちに生花が生けてあり楽しませてくれます

やっぱり生花はいいですね〜♡


その後大浴場にも立ち寄りお部屋でお食事









お正月の名残のあるお皿から

春を思わせるものまで思う存分堪能しました



もうお腹がはち切れんばかりでしたが 

娘からのサプライズのケーキが嬉しくて

最後まで頬張ってしまいました


その後いつの間にかお布団で夢の中…

気持ち良い睡眠でした


早朝は暗いうちから内風呂につかり

まったりスタート


のんびり二度寝をしたら早くも朝食の時間



前の日のケーキがまだお腹の中にいたので

いつもの勢いはなく…

でしたがやはり温泉宿の朝食は美味しい


楽しみのひとつです


食事後にまたゆっくりお風呂につかり

身支度をしてあたたかなお見送りの中

宿を後にしました



食事よしお風呂よしおもてなしもよしの 

三拍子揃ったとても居心地の良いお宿でした


50代最後の誕生日も素敵な思い出ができました


ありがとう(^^)