ずいぶんと髪の毛が生え揃ってきました


9月末の化学療法で1/3抜けてしまった頭髪

4ヶ月でこんなにも生え揃うなんて。。。


生きてることを実感し嬉しくなる毎日です(^^)


抜けた際に購入したウィッグは

もう1ヶ月も被っていません



もっぱらターバン&帽子派です

こちらの方が楽だし安心だしあったかい


今同じ病気で悲しい思いをなさっている方も

すぐに生えてきますから安心して治療に

専念されてくださいね〜(^^)


大丈夫です!!



春にはまた少し伸びているので

ヘアーサロンに行くのが楽しみです♪


いつもおしゃれ心を忘れずに

女性であることを楽しんでいたい!!


あたたかい春がいろんな意味で

待ち遠しいなぁ〜♪♪♪


その前に。。。来週はこの冬一番の寒波が

やってくるようですね☃️


あともう少し寒い冬も楽しみましょう♡

雪が降るのも楽しみなのです(^^)



2月の広島レッスンですが

来週には日程が出ますので

お知らせいたします