昨日で今年一年の治療が終わりました


早かった。。。


と言うことは充実していたんだと思います


いい時もそうでない時も日々いろいろありましたがまたひとまわり強くなれました(^^)



どんな時も楽しくがモットーの私


病院に行くと大好きな主治医のドクター

そして看護師さんがいつも明るく

迎えてくださるから

病院通いが嫌になったことが一度もないんです


それどころか先生にお会いするのが

楽しみなくらい♡


ちょっとえこ贔屓じゃない〜

と感じるくらいたくさん声を

かけてくださるんですよ〜笑笑


心強いですよね〜

私と一緒にがんばってくださっているのが 

すごーーく伝わってくるんです



そしてどんなに忙しくても

必ず声や姿を見せてくれる娘


異国の地にいるのですが

まったく距離を感じさせないのは

彼女の愛情の深さ…


そしていつも優しい言葉をかけてくれる

家族,愛する人,友人,生徒さん


これほど人の優しさに触れ感謝した一年は 

なかったなぁ。。。


まだしばらく続く治療ですが

今年のように楽しんで向き合って

いきたいと思いまーーす


どうぞ変わらない応援よろしくお願いします♡


来年は治療に専念したいと思っていますので

みなさんにお目にかかれる日が

ちょっぴり少なくなるかと思います


でもSNSを通して近況報告は続けていきますのでお付き合いくださいね♪


昨日治療終わりで広島に戻りました


辺り一面真っ白な雪景色


今日はホワイトイヴを楽しみたいと思います♪



みなさんも素敵なクリスマスイヴを

お過ごしくださいね🎄