昨日はとっても嬉しい報告がありました

お稽古ことで仲良くなり
その後海外を拠点として活躍している女性から
のりこさん!そろそろ結婚しようと思います!!と報告が舞い込んできました

この秋に大学に再入学するため
シンガポールからサンフランシスコに
移られたばかりだったのでビックリ

近所のスーパーマーケットで出逢い
恋に落ちたようです。。。

突然のことなので今は人と生活することへの
不安からマリッジブルーに陥っているとのこと

でもそれもこれもすべて幸せな言葉にしか
聴こえてきませんでした〜♡

出会った頃は大手企業に勤めていた彼女…
私は海外で仕事がしたいから
英語の勉強のためマレーシアに行きます!
と言って見送ったのが7年前

そこからシンガポールに移り
大手商社に就職しまた勉強したくなったと
サンフランシスコへ

なんだか娘の将来を見ているようで
ならないのです

彼女のおかげもあり
娘が海外で働くと言い出した時も
さほど動揺せずすんなり受け入れられたのも
事実です

彼女から連絡もらった時はちょうど代々木八幡にお参りに向かう途中でした


今年40歳を迎えた彼女

いくつになっても輝く人は
誰かの目に留まるものです

昨夜の月も応援しているかのように
美しい丸を描いていました


ひろみちゃんがんばれ〜!