今年はこのリースレッスンで広島のレッスンおさめととなります

 

12月初旬に昔からの夢であった留学に3か月間出かけてきます

 

去年20周年を迎えた自分へのご褒美とこれからの人生をゆっくり考える時間が必要だと考えたことそれともちろんお花のブラッシュアップのためです

 

みなさんのレッスンをお休みしてまで行かせてもらうのですから

必ずやみなさんに抱えきれないほどの情報を持って帰りお届けしたいと思います

 

とにかく会いたい人見たいもの食べたいもの・・・何事にもどん欲に向かい

見聞を広げてきたいと思います

 

いくつになっても目標を持っていると老いない・・・

これからも自分を信じて前向きに生きていく人生であり続けたいと願います

 

2017年を締めくくるリースレッスンでたくさんのみなさんとお会いできますように・・・(^^♪

 

 

ただいま募集中のレッスン

クリスマスツリーレッスン・・・