{5637141D-187E-47D4-A0C4-4269C87C1617}
今はまっているペインティング
 
なんとも言えない風合いと色合い 私のスタイリングにぴったり!!
 
ものづくりがだいすきな私にはたまりません(^^)
 
イギリスで生まれたことも好きの要因のひとつ
第二の故郷ですから…
 
体のことも考えてあり匂いも全くないんです
英国王室のシャーロット王女の部屋もこのペイントが施されているようです
 
チョークのようなマットな仕上がりはロンドンに住んでいた頃によーく見かけた馴染みのもの
 
わが家にあるテーブルやキッチン台もペインティングしようと計画中
 
そこでみなさんにもこのペインティングの素晴らしさを知っていただきたくてプレレッスンを開くことにしました
 
壁紙 テラコッタ フォトフレームなど
お持ちのものでペインティングがしたい物がありましたらそれをお持ちになっても結構です
 
来週の水曜 金曜 日曜日の午後からご希望の方はご連絡ください
info@ahflowers.jp
 
きっとあなたもペインティングのとりこになりますよ〜(^^)
{E9074189-8E3F-4E7D-9C9D-A72690FC8A21}