広島と東京のフラワーアレンジメント&フォト教室ApsleyHouseFlowers


今朝もランニングでいい汗流してきました 昨日のポカポカ陽気のおかげで平和公園のサクラも満開に近づいてきてますよ



昨日巻き髪を作るコテで顔をやけどしてしまいました ・・これで3回目!


今回のはいつになく大きな傷 慌てて皮膚科に行きましたがまだこの状態ではシミになるかどうかは?わからないとのこと


ショック!!でも今朝腫れのひいた傷跡を見てちょっと安心 これなら表面の皮膚が剥がれれば大丈夫そう?


3回目ですから・・・なんとなくわかるんです!


でも油断は禁物!しばらくの間はちょっと目立つけれどバンドエイドで日焼け対策をしっかりしていきたいと思います


みなさんも気をつけてくださいね~❤




昨日はこんなこともあって少々落ち込んでいたのでショッピングで気分転換!!


春のイチオシアイテムカラースキニーとどんなシーンにも活躍しそうなカーデガンを購入しました


ちょっぴりスリムになるとおしゃれも楽しくなりますね!



でもショッピングの本命は・・・カメラ君! フルサイズやっぱり買っちゃおうかなぁ~



誘惑の多いこの時期 まだまだ欲しいものがたくさん!真っ赤なスカートに春色のヒールにセーターにシャツetc...


おかげでもっと仕事をがんばろ~と思えるから物欲もある程度は必要ですね!!




今日はYMCAでの全体会議 今年はどんな新入生に出会えるんだろう???来月が楽しみです♪